マリヤコンペ

  • 2015.01.19 Monday
  • 22:55
昨日は第10回マリヤコンペでした〜

コースは常陸太田市にあるグランドスラムカントリークラブです

貸切バスで飲みながらワイワイ行くのがこのコンペの特徴です(笑)

船堀駅の集合時間はなんと4:30!

オヤジ達は朝早いのが好きですね

詳細はおいといて、このメンバーでコンペができるのは本当に楽しいです!

自分は最近はゴルフはやってませんが、このコンペは本当に楽しみにしてます^^

次回の夏も楽しみですね〜

DSCF0905.jpg

帰りのバスは宴会状態(笑)

そりゃもう大騒ぎです^^

DSCF0906のコヒ?ー.jpg

帰ってきてからは新年会?兼表彰式です^^

ぶれてる写真が多いですがご勘弁を

それだけ盛り上がったということですので・・・

個人名は伏せ、写真だけいっきにいきます

商品は各自で持ち寄った使わない未使用品です(笑)

豪華商品もあれば、例のやつもあります

DSCF0907.jpg

DSCF0909.jpg

DSCF0913.jpg

DSCF0910.jpg

DSCF0915.jpg

DSCF0916.jpg

DSCF0917.jpg

DSCF0918.jpg

DSCF0919.jpg

DSCF0920.jpg

DSCF0921.jpg

DSCF0922.jpg

DSCF0924.jpg

DSCF0925.jpg

幹事の方々、本当にお疲れ様でした

ありがとうございましたm(_ _)m


マリヤコンペ in2014夏

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 17:29
JUGEMテーマ:趣味

7/5の日曜日は恒例になってます保育園のパパ友達からなるコンペでした^^

バスのプレートにあったんですが「第9回」らしい

場所は矢板市にあるアローエースです

往復バスなので、よく飲み、オヤジネタ炸裂です(笑)

自分の結果はというと…

クラブを握るのは1月のコンペ以来、コースも1月以来、

当たり前ですが結果は散々なものでしたね

でもみんなでワイワイやるのはホント楽しいです!

新しいメンバーも増えたし、これは続けていきたいですね〜

集合写真と全員のスイング写真をどうぞ〜

あ、タロさんだけ撮り遅れました、ホントスミマセン…

皆さん、お疲れ様でした!

_DSF4317_R.jpg

_S024325_R.jpg

_S034328_R.jpg

_S044333_R.jpg

_S054338_R.jpg

_S064343_R.jpg

_S074348_R.jpg

_S084355_R.jpg

_S094361_R.jpg

_S104367_R.jpg

_S114373_R.jpg

_S124380_R.jpg

_S134387_R.jpg

_S144391_R.jpg

_S154395_R.jpg

_S164399_R.jpg

_S174405_R.jpg

マリヤコンペ

  • 2014.01.12 Sunday
  • 23:26
JUGEMテーマ:趣味

今日はマリヤコンペでした。

みなさん早朝から遅くまでお疲れさまでした。

半年ぶりのゴルフでしたが、スコアはまあまあ(笑)

でも気心知れた仲間との遊びは楽しいですね〜。

写真もたくさんありますが、詳細はまた、もう眠いです・・・。

京葉道路を並走していたRちゃんがいたり、同スコア同ハンデが

あったりと盛り上がりました。

あ、最後の撃沈もありましたね。

また夏にお会いしましょう!

_DSF3641.jpg

マリヤコンペ 2013年夏

  • 2013.07.08 Monday
  • 22:58
JUGEMテーマ:趣味

7日日曜日 保育園の現役パパ、OBパパ達によるコンペがありました。

コースは栃木の思い川ゴルフ倶楽部です。

このコンペならではのバスパックで今回も行ってきました。

曇りあり、雨あり、晴れあり、おまけに雷雨あり、と

気候の激しい暑い一日でした。

私のプレーは下痢に悩まされ、まったく熱くありませんでしたが。

とはいえ、気心知れたこのメンツ、ちょいゴルフ熱は冷めましたが、

楽しい一日となりました。

幹事さん、お疲れさまでした!

DSCF0619.jpg

優勝と準優勝のこのふたり、この方達が次回来年1月の幹事になります。

頑張ってくださいよ〜。

DSCF0638.jpg

やはりベスグロはこのひと。

あの酔った時からはまったく想像できないですが、ゴルフはうまいです。

でもテニスは下手らしい(笑)

DSCF0636.jpg

次回は一眼レフを持って行きます。失礼しました〜。

コンペ表彰式!

  • 2013.01.21 Monday
  • 22:09
JUGEMテーマ:趣味

やっと体調が復活しましたので、ブログも復活。

先週のコンペの表彰式の写真をUPします。

みなさんお疲れさまでした〜。

同じ保育園に通うパパたちだからこその面白さ。

次回7月も楽しみです。

「赤ちゃんいるのになんで幹事なの?」

次回は幹事じゃありませ〜ん!
_DSF1946_R.jpg

_DSF1947_R.jpg

_DSF1948_R.jpg

_S211944_R.jpg

_DSF1950_R.jpg

_DSF1951_R.jpg

_DSF1952_R.jpg

_DSF1953_R.jpg

_DSF1954_R.jpg

_DSF1956_R.jpg

_DSF1957_R.jpg

_DSF1958_R.jpg

_DSF1959_R.jpg

_DSF1960_R.jpg

_DSF1961_R.jpg

_DSF1962_R.jpg

_DSF1963_R.jpg

_DSF1964_R.jpg

_DSF1965_R.jpg

_DSF1967_R.jpg

_DSF1968_R.jpg

マリヤコンペその1

  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:09
JUGEMテーマ:趣味

みなさんお疲れさまでした!

朝早くから、戻ってきてからの表彰式まで。

天気にも恵まれ楽しい一日が過ごせました。

スコアは・・・、もうやめたくなるような数字でしたが。

次回は7月です、幹事さんよろしく!
_S011846_R.jpg

マリヤコンペ

  • 2012.07.08 Sunday
  • 23:34
JUGEMテーマ:趣味

矢板市のアローエースにてマリヤコンペが開催されました。

保育園のパパたちなので気心知れた仲間なので、楽しかったですね〜。

ショットの写真とかも撮ったので、それは後日で。

とりあえず集合写真をUPしときます。

結果は・・・、優勝しました!(グロスでは3位)

やりました!が、次回の感じです。

Mr.ラフヘッドさん一緒にがんばろう!
_DSC0614_R.jpg

エンゼルCC

  • 2012.04.09 Monday
  • 00:49
久しぶりに保育園のクラスでゴルフへ。

日曜ゴルフも残りわずか。

ゴルフ熱も徐々に「三人目誕生モード」にシフト。

そんなこともあり、練習はほとんどしてません。

逆にそのほうがいいのかも。

47+49=96

両ハーフとも50切りは久しぶりだな。

あまり力まず打てたことと、パットが調子よかったな。

いや1番の理由は、うちの元エースが

今回の無料券を当ててくれたからかな!?

双園GC

  • 2012.03.27 Tuesday
  • 21:03
3/25日曜はいつもと違うメンバーで、

双園GCへいってきました。

まあコースはそれなりですが、コスパはすばらしい!

日曜、飯付きで、7800円ですよ。

アップダウンあり、若干狭いですが、

あの値段ならいいかなって感じです。

やっぱりアップダウンは難しい。

そして精神面の弱さかなー。

54+56=110でした、ハァ…。

でもかなり面白く、またこのメンツで行きたいですねー。

やっぱりA阪さんはうまい。

つーか、乱れないでミスもほとんどなし。

トムソンナショナルCC

  • 2012.03.18 Sunday
  • 23:59
JUGEMテーマ:趣味

今日は栃木のトムソンナショナルCCへ行ってきました。

わたしは晴れ男!?

朝方に雨は上がり、ホールアウトしてからまた雨みたいな。

レインウェアは使ってませんね〜。

メンバーは自分、Kマちゃん、Tケちゃんの3Bです。

なんとKマちゃんはここ1ヶ月ほど、週2のペースでゴルフです。

家では離婚の危機とのことですが・・・。

さすがにそれだけやってるだけあって絶好調でしたね。

ベストの97をだしてました。

自分は久しぶりに100切りの98でした。

土日のゴルフはそろそろ行けなくなるので、楽しめた一日でした。

IMG_0340.jpg

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM