春休みなので休みます

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 23:04
小学生は春休みですね

どこかへ出かけたり、おじいちゃんおばあちゃんのとこへ

行ったりするのでしょうかね?

うちの花は一人で行動するタイプではないので、

出かけるときは皆一緒な感じです^^;

でも春休みなんで、自分も休みを取り、桃と花との

3人でトレッキングに行くことにしました!

いまいちBチームに入りきれない花は、「温泉に行くなら・・・」

という約束で一緒に行くことになりました(笑)

場所はどうするかと考えてみたのですが

どこまで歩けるかわからないし、まあ子連れということで

近場で簡単な場所を選んでみました

ここをチョイス↓↓↓

001.jpg

高低差もたいしてなく、子連れでも楽しく歩けるらしいです

まあ初心者ですからね、この辺りが妥当でしょう^^

厚木インターから10kmなのでそんなには遠くはないです

しかもちゃんと近くに温泉もあります^^

花対策もバッチリです(笑)

山岳地図も見方がよくわかりませんが、周囲になにがあるのか

確認しているだけでも楽しくなってきます

金曜日はアルファ米とラーメン持って楽しんできたいと思います

002.jpg
コメント
計画立てている時から、楽しみは始まってますよね♪
いいですね〜山に行きたいです♪
  • megu
  • 2015/04/12 11:56 AM
meguさん

自分は初心者なので、この程度の山の地図でワクワクしてきます
いつかは山でテントです 笑
  • チームヘッポコ
  • 2015/04/13 9:03 AM
どこへ、行ってもワクワクしますよ〜♪
登山なら尚更です!
いつか山でテント!(笑)したいですね
山小屋が、快適すぎる北アルプス・・・
なかなかテントに泊まれません(笑)
  • megu
  • 2015/04/13 1:06 PM
meguさん

そうなんですか?山小屋って快適なんですね^^;
何の経験もないオヤジですから、少しずつやってこうと思います!
  • チームヘッポコ
  • 2015/04/13 1:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM