OUTDOORDAY JAPAN

  • 2015.04.05 Sunday
  • 14:40
JUGEMテーマ:趣味

昨日子供たちと代々木公園で開催されていた

「OUTDOORDAY JAPAN」に行ってきました

最近はこの手のイベントが多いですね〜

でも子供も楽しめるようになっているので、

キャンプ好きにも子連れにもいいかもしれません

まずはDoleでスムージーを飲みました、うまかった!

_DSF4906.jpg

車メーカーも数社出店していました

スバル、ホンダ、トヨタは近かったので見てきました

スバルも坂道をぐいぐい登ってましたが(笑)

自動ブレーキのアイサイトもすごい!

なんで止まるんでしょうか??

_DSF4904.jpg

ホンダも軽で頑張ります^^

N-BOXもかっこいいけど4人乗りなんで・・・

CHUMSとのコラボでいい感じです

_DSF4908.jpg

THULEも出てました

サイクル用のキャリアが欲しいんですよね〜

これは最新モデルで高かったです

_DSF4909.jpg

スノーピークも出てましたが、あまり力を入れていない感じ

上場したし、もうブランドイメージだけでいけるんでしょうか・・・

_DSF4911.jpg

ロゴスは結構なコマ数で出店してました

半分はテントでしたが、一押しなんでしょうか??

コスパは最高だと思いますが、ロゴスのテント・・・

どうなんでしょうか??

_DSF4914.jpg

_DSF4912.jpg

でもお兄さんが一緒に遊んでくれて、しばらくは

お絵かきしてました^^;

_DSF4915.jpg

コールマンのウェザーマスターです

対スノピといったとこでしょうか・・・

キャンプ場でもそんなには見かけませんね

なぜでしょう??

_DSF4913.jpg

ここらでオヤジは休憩(笑)

トヨタをちらりと覗きに

_DSF4916.jpg

まあランクル70はかっこいいですね!

_DSF4917.jpg

ムササビウィングのTent-Markです

Wild-1の店頭でもよく見かけるのでこれといって

目新しいものはなし

_DSF4918.jpg

これはどこのだったかな?

自立式のタイプですが、これだけ買ってもいいかもしれません

_DSF4920.jpg

そしてここが今回のびっくりネタ(笑)

よくあるじゃないですか、ハズレなしの500円くじっていうやつ

子供たちがどうしてもやりたいと言うので、しぶしぶやることにしました

花と桃はビリのLight My FireのスポークS Tritanを当てました

でもちょっと欲しいな〜と思っていたのでラッキーです

_DSF4941.jpg

そして柚の番、なんと2等が!!

ブースの人もちょい興奮気味(笑)

LEATHERMANのツールを当てます!

定価はなんと21,600円です

無欲ということでしょうか^^;

メーカーのHPに写真が載るそうです

_DSF4921.jpg

どうもありがとうございました〜、オヤジは大喜びです!

_DSF4923.jpg

でかしたぞ三女!

_DSF4940.jpg

続いてはGoing Furnitureというメーカーです

ドッペルギャンガーの姉妹メーカーだそうです

ベンチ型の折りたたみ椅子なんかがありました^^

_DSF4924.jpg

自分は特売で1,000円だったテーブルを買いました

ロゴがおしゃれな感じです

帰宅後、子供たちに組み立ててもらいました〜

_DSF4936.jpg

次はSOTOです

ターボライター愛用者です(笑)

溶岩石プレートがうまそうです

_DSF4926.jpg

このランタンんもリフレクターがカッコよかったです

とにかく小さい

_DSF4927.jpg

笑’Sの薪ストーブもかっこ良かったです

_DSF4929.jpg

こちらはTent factoryです

最近はウッドテーブルやスチールテーブルを愛用してます

値段の割にはデザインがいいです

_DSF4930.jpg

ワンポールテントもありました〜

メーカー忘れました・・・

_DSF4931.jpg

Marmotはアウトレットの洋服がありました

欲しかったけどなかなかいいのがありませんでした

_DSF4932.jpg

_DSF4933.jpg

ざっと2時間くらいの滞在でしたが、かなり楽しめましたね〜

こういうところなら子供も飽きないかもしれませんね〜

柚ナイスだぞ!!

_DSF4939.jpg
X-Pro1+XF23mm


コメント
私も行きたかったです!
でも前の日よりお花見キャンプに行っていて、行けませんでした。
ブログ拝見して、行った気になれました♪
くじ、素敵な物当たりましたね!いいなぁ〜♪
tent-markのお写真で、きこり鍋の横にあるの、もしやPANDAじゃないですか!?
ひそかに欲しいと思っていたのですが、夫にいらないんじゃない?と言われている手前・・・ネットで注文できず・・・
実際に目の前にあったら・・・♪ソロ様にいいですね♪(行くか分からないですが(笑))

  • megu
  • 2015/04/12 11:44 AM
meguさん
こんなお粗末な報告でよかったですか?笑
PANDAはソロにいいですね〜、価格も手ごろだし^^
都内でころ規模のイベントがあればいいですね〜

でもキャンプ行ってるほうがいいですよ!
  • チームヘッポコ
  • 2015/04/13 9:01 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM