スポンサーサイト

  • 2016.12.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    OUTDOORDAY JAPAN

    • 2015.04.05 Sunday
    • 14:40
    JUGEMテーマ:趣味

    昨日子供たちと代々木公園で開催されていた

    「OUTDOORDAY JAPAN」に行ってきました

    最近はこの手のイベントが多いですね〜

    でも子供も楽しめるようになっているので、

    キャンプ好きにも子連れにもいいかもしれません

    まずはDoleでスムージーを飲みました、うまかった!

    _DSF4906.jpg

    車メーカーも数社出店していました

    スバル、ホンダ、トヨタは近かったので見てきました

    スバルも坂道をぐいぐい登ってましたが(笑)

    自動ブレーキのアイサイトもすごい!

    なんで止まるんでしょうか??

    _DSF4904.jpg

    ホンダも軽で頑張ります^^

    N-BOXもかっこいいけど4人乗りなんで・・・

    CHUMSとのコラボでいい感じです

    _DSF4908.jpg

    THULEも出てました

    サイクル用のキャリアが欲しいんですよね〜

    これは最新モデルで高かったです

    _DSF4909.jpg

    スノーピークも出てましたが、あまり力を入れていない感じ

    上場したし、もうブランドイメージだけでいけるんでしょうか・・・

    _DSF4911.jpg

    ロゴスは結構なコマ数で出店してました

    半分はテントでしたが、一押しなんでしょうか??

    コスパは最高だと思いますが、ロゴスのテント・・・

    どうなんでしょうか??

    _DSF4914.jpg

    _DSF4912.jpg

    でもお兄さんが一緒に遊んでくれて、しばらくは

    お絵かきしてました^^;

    _DSF4915.jpg

    コールマンのウェザーマスターです

    対スノピといったとこでしょうか・・・

    キャンプ場でもそんなには見かけませんね

    なぜでしょう??

    _DSF4913.jpg

    ここらでオヤジは休憩(笑)

    トヨタをちらりと覗きに

    _DSF4916.jpg

    まあランクル70はかっこいいですね!

    _DSF4917.jpg

    ムササビウィングのTent-Markです

    Wild-1の店頭でもよく見かけるのでこれといって

    目新しいものはなし

    _DSF4918.jpg

    これはどこのだったかな?

    自立式のタイプですが、これだけ買ってもいいかもしれません

    _DSF4920.jpg

    そしてここが今回のびっくりネタ(笑)

    よくあるじゃないですか、ハズレなしの500円くじっていうやつ

    子供たちがどうしてもやりたいと言うので、しぶしぶやることにしました

    花と桃はビリのLight My FireのスポークS Tritanを当てました

    でもちょっと欲しいな〜と思っていたのでラッキーです

    _DSF4941.jpg

    そして柚の番、なんと2等が!!

    ブースの人もちょい興奮気味(笑)

    LEATHERMANのツールを当てます!

    定価はなんと21,600円です

    無欲ということでしょうか^^;

    メーカーのHPに写真が載るそうです

    _DSF4921.jpg

    どうもありがとうございました〜、オヤジは大喜びです!

    _DSF4923.jpg

    でかしたぞ三女!

    _DSF4940.jpg

    続いてはGoing Furnitureというメーカーです

    ドッペルギャンガーの姉妹メーカーだそうです

    ベンチ型の折りたたみ椅子なんかがありました^^

    _DSF4924.jpg

    自分は特売で1,000円だったテーブルを買いました

    ロゴがおしゃれな感じです

    帰宅後、子供たちに組み立ててもらいました〜

    _DSF4936.jpg

    次はSOTOです

    ターボライター愛用者です(笑)

    溶岩石プレートがうまそうです

    _DSF4926.jpg

    このランタンんもリフレクターがカッコよかったです

    とにかく小さい

    _DSF4927.jpg

    笑’Sの薪ストーブもかっこ良かったです

    _DSF4929.jpg

    こちらはTent factoryです

    最近はウッドテーブルやスチールテーブルを愛用してます

    値段の割にはデザインがいいです

    _DSF4930.jpg

    ワンポールテントもありました〜

    メーカー忘れました・・・

    _DSF4931.jpg

    Marmotはアウトレットの洋服がありました

    欲しかったけどなかなかいいのがありませんでした

    _DSF4932.jpg

    _DSF4933.jpg

    ざっと2時間くらいの滞在でしたが、かなり楽しめましたね〜

    こういうところなら子供も飽きないかもしれませんね〜

    柚ナイスだぞ!!

    _DSF4939.jpg
    X-Pro1+XF23mm


    スポンサーサイト

    • 2016.12.13 Tuesday
    • 14:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も行きたかったです!
      でも前の日よりお花見キャンプに行っていて、行けませんでした。
      ブログ拝見して、行った気になれました♪
      くじ、素敵な物当たりましたね!いいなぁ〜♪
      tent-markのお写真で、きこり鍋の横にあるの、もしやPANDAじゃないですか!?
      ひそかに欲しいと思っていたのですが、夫にいらないんじゃない?と言われている手前・・・ネットで注文できず・・・
      実際に目の前にあったら・・・♪ソロ様にいいですね♪(行くか分からないですが(笑))

      • megu
      • 2015/04/12 11:44 AM
      meguさん
      こんなお粗末な報告でよかったですか?笑
      PANDAはソロにいいですね〜、価格も手ごろだし^^
      都内でころ規模のイベントがあればいいですね〜

      でもキャンプ行ってるほうがいいですよ!
      • チームヘッポコ
      • 2015/04/13 9:01 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      チームヘッポコのつぶやき

      NEWS

      チームヘッポコのFacebook

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM