フルメンバーで御殿山へ

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 16:47
 先日の連休はキャンプの予定だったんですが、

子供が溶連菌にやられたので、大事をとって

トレッキングに変更しました(´∀`)

いつもの通り木更津拠点で行ける山に

そして3歳の柚でも行ける山に

ということで南房総市にある御殿山へ

_DSF0431_R.jpg

コースタイムで2時間程度、これなら柚でもなんとかなるかなと

最悪抱っこすればいいし→1/3は抱っこでしたが・・・

_DSF0391_R.jpg

天気はなんとかもちそうでしたが、30分ほどで雨に

_DSF0394_R.jpg

歩きやすい山道です^^

_DSF0396_R.jpg

やはりこまめな休憩は必要です

嫌がられて二度と行きたくない、と言われてしまっては

おしまいなので

次女はトレッキングパンツとかも持っているのに、

今回はあまりテンションが上がらず普段着です

_DSF0403_R.jpg

でもかみさんが一緒だったから子供達は皆嬉しそう

誰もかみさんに似ていない!?

_DSF0405_R.jpg

もうちょっと歩きます・・・

_DSF0410_R.jpg

途中の大黒様

_DSF0412_R.jpg

ここからの景色もなかなかでした〜

_DSF0416_R.jpg

_DSF0415_R.jpg

さて山頂まであとちょっとなのですが、

この最後の登りが子供にはきつかったかも

濡れていてよく滑るし(ノдヽ)

桃は猿か!?というくらい早かったです

さすがBチーム(笑)

柚はきつかった〜

まだ背丈もなく足が届かないし、抱っこも危ないし

_DSF0421_R.jpg

頑張ってやっと山頂に!

だが雨と風でかなりの体感温度・・・

あ〜寒かったです

ちと子供達にはかわいそうだったかな?

荷物に余裕があれば休憩用のダウンとかがあればいいですね

_DSF0426_R.jpg

さっさとカップラーメンを食べ下山します

柚も頑張って歩きました〜

このくらいから鍛えるといいのかも!?

おやつで釣ってもっと連れて行かなければ(笑)

_DSF0428_R.jpg
X-T10+XF23mm

家族で歩くにはちょうどよい山でした^^

寒くなるこれからは低山がいいですね

スクリーンショット 2015-11-25 16.19.55 (1).jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM