ディズニーランド

  • 2015.12.26 Saturday
  • 07:53
23日にディズニーランドへ行ってきました^^

ここ数年この時期に行くのが恒例となってます

いや〜祝日は恐ろしい、とにかく混んでいたし、

寒かった( p_q)

まあ寒いのはいいとしても、ポップコーン買うのに

20分も並ぶのはちょっとね〜

でも子供たちは楽しそうだったからいっかな

女性たちはみなモンベルだな(笑)

_DSF0475_R.jpg

柚もよく歩き、楽しそうにしてました^^

_DSF0483_R.jpg

これはあくび

_DSF0480_R.jpg

キャッスルカルーセルも怖がっていたが、乗ってみると

満更でもない様子・・・

_DSF0487_R.jpg

こちらは余裕( ´∀`)

_DSF0484_R.jpg

スモークチキンにがっつく家族・・・

_DSF0491_R.jpg

終始機嫌はよかったのだが、ここでは号泣(ToT)

_DSF0493_R.jpg

午後から雨も降ってきたのでシンデレラ城の中へ

女の子には楽しそうな場所です

_DSF0496_R.jpg

_DSF0497_R.jpg

_DSF0499_R.jpg

帰りがけにひとり1個の約束でお土産を買います^^

とにかく花が優柔不断なので、自分はカメラでも持ってスナップ撮影でも

_DSF0502_R.jpg

_DSF0512_R.jpg

_DSF0514_R.jpg
X-T10+XF23mm

それにしても望遠つけた女子がたくさんいますね

パレード狙いなんでしょうが、あれはあれで楽しそうです

クリスマスなディズニーランドは楽しめたのかな??

親は疲れただけですが・・・
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM