ラストは高尾山!

  • 2015.12.31 Thursday
  • 07:26
ケーブルカーに乗りたい!というリクエストあり、

自分がトレッキングに行きたい!ということもありで、

12/29に高尾山に行ってきました〜

三女の柚は初体験です^^

_DSF0562_R.jpg

電車か車かで悩みましたが、3人いるので車にしてみました

高速道路はガラガラ、年末って混まないんでしたっけ??

家から1時間で到着、圏央道って便利ですね〜

今回は柚が一緒なのでゆる〜くいきます(●´∀`●)

_DSF0558_R.jpg

まずは楽しみにしていたケーブルカー

_DSF0566_R.jpg

それよりこんなに寒い時期にこんなに登山客がいるとは・・・

柚は終始ハイテンション(笑)

_DSF0568_R.jpg

6分ってアナウンスしてましたかね、あっという間に到着〜

饅頭食べようと思ったのに、「大晦日の営業準備のため休業」って

まだこんなのにも食いつきます(笑)

_DSF0569_R.jpg

_DSF0570_R.jpg

降りてすぐに休憩・・・

まだ何もしてないのに

_DSF0573_R.jpg

すごくいい天気で見晴らしもいいです^^

_DSF0571_R.jpg

とにかく山頂を目指します!

1号路は山頂まではずっと舗装されているのでテンションはイマイチ(´`;)

_DSF0574_R.jpg

こんなショットも

_DSF0576_R.jpg

またまた茶屋です・・・

ここでゴマ団子を買わされ、また休憩です^^;

ここでブツブツ言うとトレッキング嫌いになってしまうので

_DSF0578_R.jpg

薬王院の中を通り・・・

_DSF0580_R.jpg

またこんなスナップも撮り

_DSF0582_R.jpg

柚に階段はきついよ、と言われながら登ります

_DSF0584_R.jpg

花と桃は霜柱が楽しいようで、でかいの探していました

_DSF0592_R.jpg

_DSF0593_R.jpg

なんだかんだで山頂です^^

ここもかなりの人出( p_q)

_DSF0594_R.jpg

今回は石垣の上で昼ご飯です

アルファ米と雑炊で済ませます

_DSF0596_R.jpg

帰りは前回と一緒で4号路を歩きます

_DSF0597_R.jpg

柚は木の根っこに足がつまずくようで難しいみたい

手をつなぎながら歩きます

_DSF0598_R.jpg

吊橋で一枚^^

_DSF0599_R.jpg

無地に下山〜

頑張りました?ということでポップコーンを^^

_DSF0601_R.jpg
X-T10+XF23mm

今年は念願のテント山行もできました

来年も子供達にもっと山を経験させたいと思います

ではでは
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM