今年初雪遊び!

  • 2016.01.06 Wednesday
  • 21:20
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

1/1-2で今年初の雪遊びに行ってきました〜

メンバーは我が家と義姉家族^^

子供達の歳も近く仲良くさせてもらってます

行ってきたスキー場はカムイみさかです

人口雪オンリーのスキー場なのでしょうか?

ここで積もるとは考えにくい

ここってなんか聞いたことあるなーと思っていたら、

室内のハーフパイプがある所ですよね

20年位前に聞いたような・・・

でも今は動いてませんでしたけど

動画も撮っていたのでソリの写真のみ(笑)

ここでキッズゲレンデは700円かかります

_DSC2724_R.jpg

_DSC2734_R.jpg

_DSC2756_R.jpg

柚は2回やったらあとは遊具で遊んでました

まだちょっと怖いみたい^^;

_DSC2731_R.jpg

_DSC2761_R.jpg

今回は1泊2日で貸別荘に泊まってみました

テントじゃないところは久しぶり(笑)

場所はここです、四季帖というところ

建物も綺麗で、なにより管理人さんがいい人!

いろいろと気遣ってもらって助かりました〜

来年もまたここでもいいかもしれませんね

楽しかった雪遊びだったので、ぜひ恒例としたいです

写真 2016-01-02 8 52 31のコヒ?ー.jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM