行きたい!テント山行!

  • 2016.05.22 Sunday
  • 22:10
早く行きたいテント山行!

これを楽しみに1年頑張ってるんだから(笑)

6/25-26で行けそうな感じなので予定を立ててみることに

まず3姉妹を連れて行こうと思い誘ってみたが、

あっさりと長女に断られました(┳Д┳)

一番体力あるし来て欲しいんだけどな〜

山はいいけど、泊まりが怖いみたいです・・・

なので今の所、自分と次女と三女の予定

三女はまだ4歳なので、あまり歩けないし登れない

そして荷物もろくに持てない

でも経験させたい

本人は「行く!行きたい!」と言ってました(^_^;)

DSC_0436 (1).jpg

で、考えたのが

駐車場からテント場が近いこと

テント場から無理なく歩けること

この2点です

ネットの情報などから、ここにしてみようかと思ってます

白駒池 青苔山荘です

ここの横にテント場があります

ここから高見石やニュウ辺りなら、

歩いて行けるのではないかと

2日目はさっさと撤収し、駐車場から

茶臼山へ行ってみるのもいいかもしれません

子供たちに雄大な景色を見せてあげたいな〜

計画しているだけでテンションかなり上がります(笑)

2016-05-22-21-04-06 (1).jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM