運動会!

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 06:27
28日土曜日は小学校の運動会でした〜

前日の雨で開催が心配でしたが、雨も上がり曇り時々晴れ、

みたいな感じで運動会にはバッチリな天気でした〜

自分も脚立持って撮影頑張りましたよ〜(笑)

でも来年はもう一段高いので行こうっと

花の創作ダンスはROCK八木節

あまり笑わずクールな感じ・・・

_DSC3688_R.jpg

_DSC3704_R.jpg

花の徒競走です

目標は2位でしたが、結果は3位に

あまり悔しがっておらず・・・まったく

_DSC4112_R.jpg

今年は1年生で桃も入り、創作ダンスはニコニコグッキーでした

_DSC3889_R.jpg

Greeenの曲って踊れる歌が多いんだな〜

_DSC3909_R.jpg

徒競走は目標2位!結果は4位

とうのは、女子の最後で全員リレーの選手

さすがにレベルが高かったみたいです((-_-))

でもとりというだけでもすごい

_DSC3797_R.jpg

そして今回の注目は桃のリレー選です!

いや〜ちょっとは早いみたいで嬉しいですね

あっという間でしたが感動しました

やっぱり運動会はリレーですね(・∀・)

前との差も若干縮まりよく頑張りました〜

_DSC4035_R.jpg

やっぱり運動会はいいですね〜

来年も楽しみです^^

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM