金時山

  • 2016.06.12 Sunday
  • 07:08
3人連れて金時山へ行った来ました〜

標高は1,212m、日本三百名山だそうです

子供達は普通の山道より、少し岩場の方が楽しいみたい

調べられる範囲でゴツゴツしてるとことをチョイス

また4歳の柚がどこまで登れるのか・・・

結果、ずっと手をつないでいたものの、結構登れてました(笑)

_DSF0995_R.jpg

3人とも元気!

おやつにつられ頑張って登ります

_DSF1006_R.jpg

写真じゃ分かりづらいですが・・・

大きい岩が2つに割れてます

なかなかの迫力

いつか転がっていくのだろうか???

_DSF1007_R.jpg

さらに登ります

とにかく花は元気、かなりの体力です

もっと山好きにやってくれるといいんだけどな〜

_DSF1009_R.jpg

柚も頑張ってます

4歳でもサポートすれば登れますね〜

_DSF1011_R.jpg

やっと頂上に来ました〜

人気の山なんでしょうね、かなりの登山客でした

家族連れや年配の方もたくさんいました

アクセスも良いし、距離もちょうどいいのかもしれません

わたしはゼーゼー言ってましたが(笑)

_DSF1016_R.jpg

山頂は小屋も2軒あり賑わってました^^

_DSF1023_R.jpg

いや〜やっぱり山は気持ちいいし、サイコーです

次回は今月末のテン泊です

結局3人連れて行くことになったので、

いまから楽しみです^^

_DSF1024_R.jpg

スクリーンショット 2016-06-12 6.44.43.jpgスクリーンショット 2016-06-12 6.44.43.jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM