最後の那須!?

  • 2016.07.09 Saturday
  • 09:38

先週の土曜日に友達家族と那須に行ってきました〜

 

こっちに住んでいた友達家族が、那須に転勤になり

 

始まった行事(笑)これで4回目かな?

 

それが、名古屋に家を買ったというので、

 

そろそろ那須もおしまいとのこと・・・

 

でも、もしかしたら冬があるかも!?

 

我が家は日曜日に用事があったので日帰り

 

ちょと寂しい感じでした・・・

 

_DSF1260.jpg

 

那須の朝日岳の登山を予定していたのですが、あいにくの

 

悪天候、ちびっこもいたので登山は中止に

 

なかなか天気に恵まれません(个_个)

 

まず向かったのは那須どうぶつ王国

 

格安のチケットが保育園にあったのでラッキーでした!

 

アルパカをはじめ、馬や猫犬、羊などがいて、

 

触れられるようになってました〜

 

_DSF1232.jpg

 

よくわからんが足湯なんかも・・・

 

_DSF1221.jpg

 

オヤジ衆

 

今回えらいNB率が高く笑えた

 

1468020277600.jpg

 

もちろんランチはアルパカカレー(笑)

 

きっと自分で作った方が上手だな・・・

 

_DSF1227.jpg

 

羊のショーとワシと鷹のショーも

 

どちらも迫力がありすごく楽しかったです^^

 

というか、マイクパフォーマンスが素晴らしかった

 

あのくらいに話せると面白いだろうな〜

 

_DSF1243.jpg

 

宿泊は鳥野目河川公園オートキャンプ場です

 

しかたなく(笑)コテージ泊です

 

ここは料金が安く、きれいなのでオススメです^^

 

大人はデッキでBBQ

 

子供達は自分たちでハンバーガーを作っています

 

これ簡単にできてすごくいいです!

 

次のキャンプでは真似しよっと

 

_DSF1272.jpg

 

_DSF1275.jpg

 

_DSF1279.jpg

 

_DSF1283.jpg

 

我が家はこれからお風呂に入っておしまい

 

次の日の日光も楽しそうでした(*_*)

 

子供たちは仲良しのメンバーで沢山遊び、大人たちは

 

くだらない話で盛り上がり、楽しい那須旅行でした!

 

洋介、いろいろと企画ありがとう!

 

_DSF1255.jpg

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM