あっという間に

  • 2016.10.13 Thursday
  • 14:24

10月10日で結婚10周年になりました〜

 

いつもバタバタしているからあっという間でした(笑)

 

気がつけば子供は3人、親の二人が子供みたいなものなのに・・・

 

すくすくと元気に育っています

 

細かい悩み?→ないかな(‘◇’)? ありますが、

 

これからも5人元気に過ごしていきたいと思います!

 

10周年は10年前と同じことをしようと思い、

 

以前お世話になった湯河原にある上野屋さんに

 

これが10年前(笑)

 

IMGP0433 (1).jpg

ついでにかみさんも

 

若いな・・・、いや今も若い「(°ヘ°)

 

IMGP0432 (1).jpg

 

そしてこれが10年後

 

まさか5人で来れるとは⊙ω⊙

 

嬉しいことですね〜

 

_DSC4594 (1).jpg

 

今回は家族写真を中心に^^

 

西湘バイパス経由で芦ノ湖に向かいます

 

途中の西湘PA

 

_DSC4498 (1).jpg

 

ランチ後芦ノ湖にて遊覧船に(^⊆^)

 

_DSC4525 (1).jpg

 

その後上野屋に向かいま〜す

 

貸切風呂は熱かったな、子供たち大変そうでした(゜-゜)

 

次の日は彫刻の森美術館へ

 

美術館って落ち着かない感じですが、ほとんど屋外で

 

公園にきている感じで硬くならずにすみました(笑)

 

_DSC4605 (1).jpg

 

帰りは3連休もあり渋滞、全員爆睡・・・

 

我が家の10周年はこんな感じです

 

ダイヤモンドはない普通のお祝いですが、

 

うちらしいということでm__m

 

20周年も5人でここに来よっと^^

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM