5/6の七五三

  • 2016.11.05 Saturday
  • 00:16

JUGEMテーマ:★親ばかで最高★

 

我が家の5回目の七五三でした

 

振り返ればみなそうなんですが、あっという間ですね

 

そりゃ髪の毛も薄くなるよな・・・

 

いつもとくにはこだわりはありません

 

着付けして写真をして食事するだけ

 

なんですが、7歳の素顔を撮りたくて、頑張って

 

シャッター押してみました〜

 

_DSC5101_R.jpg

 

次女は写真写りがいい→かわいいとは別(笑)

 

ので撮っていて気持ちがいいです

 

光があたり陰影がついた顔はなかなかいい

 

_DSC5064_R.jpg

 

ちょっと影が大きすぎた・・・

 

_DSC5072_R.jpg

 

やはり85mmのポートレイトはいいですね〜

 

単焦点の優れた解像感と人物の立体感、いい!

 

_DSC5079_R.jpg

 

頑張って着付けしたのに、神社にいる時間はわずかです

 

もったいないな(笑)

 

本人にとってもいい思い出になってくれるいいんですが

 

_DSC5136_R.jpg

 

最後に家族写真

 

これはスピードライトあてているので、また違った感じに

 

私は別ですが、みんないい顔してるな〜

 

元気に育ってくれている三姉妹に感謝ʘ‿ʘ

 

_DSC5094_R.jpg

D800+AF-S85mm,TAMRON24-70mm

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM