カメラ女子誕生!?

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 06:40

先日の久留里線でのスナップです^^

 

せっかく撮ったのでアップしてみようかと・・・

 

まだシャッター押してるだけなので、露出や構図

 

その他の難しい事は一切なし(笑)

 

でも構え方だけは一人前かな

 

これは次女

 

_DSF1797_R.jpg

 

どっちかが撮ってくれた私(笑)

 

初めて見ました、こんな感じなんだな〜

 

_DSF1794_R.jpg

 

木更津駅のホームといってもなんもありません

 

これは長女の撮影

 

意外と水平になってる!

 

しっかりと脇をしめているのでいい感じで撮れてます

 

_DSF6359_R.jpg

 

三女です

 

もうちょい上の空きがなければいいのだが

 

ちなみに三女はコンデジ^^;

 

_DSF6362_R.jpg

 

これは自分かな

 

サビ好きなので〜

 

_DSF6370_R.jpg

 

ゆったりと1両電車に揺られていきます

 

_DSF6376_R.jpg

 

久留里線に乗って下車した駅は久留里駅です

 

地下水が名水とかで酒蔵なんかが多いです

 

全体的には寂れてますがカフェなんかがあったりして

 

子供なので花が好きみたいですね〜

 

なんという花でしょ?

 

_DSF1892_R.jpg

 

10年以上前にかみさんと来た喫茶店?バンカムでランチを^^

 

こんなに寂れてたっけ!?という感じ

 

でもオムライスと生姜焼きは美味しかったですよ!

 

_DSF6391_R.jpg

 

サトちゃんと記念撮影(笑)

 

_DSF1883_R.jpg

 

立派なかき氷機、これで作ったらうまいだろうな〜

 

ここの店主さんはとても親切な方で、居間に飾ってある

 

昔の写真を見せてくれました〜

 

_DSF1824_R.jpg

 

せっかく来たのでカフェでお茶を^^

 

駅から5分くらいの旅ヲスル木というカフェです

 

シンプルな感じです

 

_DSF1868_R.jpg

 

店内にはいい光が入ってきます

 

_DSF1854_R.jpg

 

これは自分が撮影

 

_DSF6395_R.jpg

 

これは長女

 

_DSF6396_R.jpg

 

でも一歩出ればこんなサビが(笑)

 

このあたりはローカル感満点です

 

_DSF1878_R.jpg

 

ずっと子供たちとスナップに行きたいと思っていたので

 

楽しい時間が過ごせました〜

 

誰か一人カメラに興味持ってくれないかな〜

 

お疲れ様でした!!

 

久留里駅のホームから・・・

 

_DSF1933_R.jpg

Fuji  X-Pro1,X-T10

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM