オヤジ達で日向山〜

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 05:36

ちょっと前になりますが、11月16日に近所のオヤジ達で

 

山梨県北杜市にある日向山に行ってきました〜

 

コース的にはきつくはなくオヤジにはピッタリ(笑)

 

ここは「天空のビーチ」と呼ばれているそうです

 

山頂付近に白砂が広がっています!

 

_DSF2009.jpg

 

天気は快晴!

 

やっぱりわたしは晴れ男...

 

コースタイムは3時間弱くらいですかね

 

_DSF2035.jpg

 

頂上は木だらけでまったく眺望は望めません

 

しかし、そこから10分ほど行くとこんな感じに!

 

_DSF2021.jpg

 

いや〜これはちょっと絶景でした^^

 

オヤジ3人は大満足〜

 

天気がよかったので寒くは感じませんでしたが、

 

気温は5,6℃くらいでしたかね〜

 

ここからがもう一つのメイン

 

昼食です!

 

これは自分の担当です^^

 

肉はつけ込んできたので、アルファ米と野菜肉を焼いて、

 

ヘッポコ野菜豚肉丼です(笑)

 

味は...

 

外で食べればなんでもうまい!って感じで

 

人も少なかったので好き勝手に広げてます(笑)

 

_DSF2014.jpg

 

_DSF2016.jpg

 

兄さんがコーヒー入れてくれました

 

うまかったな〜

 

_DSF2017.jpg

 

はしゃぐオヤジ達、わたしは高所恐怖症なので無理

 

羨ましい...

 

_DSF2028.jpg

 

_DSF2029.jpg

 

しっかり富士山も見えました^^

 

_DSF2030.jpg

 

いい天気でしたが、紅葉が終わりかけだったのが惜しかったですね〜

 

_DSF2032.jpg

 

いや〜道中でもくだらない話で盛り上がり、

 

トレッキング中でもバテながら(笑)楽しかったです

 

このメンバーで次いつ行けるかわかりませんが、

 

個人的には年内にもう一回行きたいですね〜

 

次は居酒屋 れんのマスター誘って行かないとかな!?

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

チームヘッポコのつぶやき

NEWS

チームヘッポコのFacebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM