フェリーの中にありました
なんかシャアが出撃するみたいな感じじゃないっすか??
かっこいい〜
このような荷物は結構珍しいらしく、「あのー、ボー・・・」と
言っただけで、「あれだよ!!」と教えてくれました
無事に受け取ったとはいえ、まだ6:30
お台場で路駐して、ストレージの整理
意外に物が入りそうな感じ。なかなかよい
感動したのは連結したまま、リアのドアが開くではないですか
1BOXはでかいんでね・・・。
そして牽引がメチャクチャ楽。
エルグランドの3500ccというのもあるかもしれないが、楽チン。
またショックが付いているせいか、車への衝撃も少ない。
8:30に足立の陸運事務所へ。
朝一だったので比較的すいている様子。
1時間ほどでトレーラーの名義変更終了。
皆さん、親切にありがとうございました
その後、首都高乗って駐艇場へ。
ちょっと時間があったので、利根川に寄って
ランチングの練習
最初は不安ですからね
ちょっと走ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=Z_Z-Fb96aOUコブラと比べてはいけないんですが。
13ftという大きさの割には安定している??んでしょうか。
横波はさすがに揺れますね
スタビライザーが付いているので、プレーンはすぐです
チラーは3年ぶりですが、トリム付きチラーということで
少し慣れが必要なようです。
結構怖い
GPS付けてなかったので速度はわかりませんが、
50kmくらいはでていた感じです。
トリムに慣れれば、もう少しでるかな?
やっぱりボートはFRPがいいですね。
走破性もいいし、安定感がありますね
黒部川にでも行かない限り、この大きさで
いいんでないでしょうか。
と、自分に言い聞かせてる・・・・・・・・・・・・・。
まずデザインがいい、小回りが効く、燃費がいい、
エンジンが一発でかかる、こんなところでしょうか
あとこれ、超便利です